東住吉区針中野の矯正歯科ならお任せください。

東住吉区針中野の矯正歯科

イメージ

2018年10月05日 [お客様の声]

歯科矯正を松原市で(小児矯正)

インビザラインなどのマウスピース矯正は目立たないことから人気がありますが、残念ながら全ての患者さんに適応可能というわけではありません。歯並びのカタガタが大きすぎる場合には、通常のワイヤー矯正のほうが治りがいいということもあります。マウスピース矯正、ワイヤー矯正にそれぞれメリット、デメリットがあります。そのため、絶対にインビザラインなどのマウスピース矯正で治したい、と考えると、無理かもしれないですので、よく矯正歯科医に相談して、あなたに合った矯正治療法を選んでください。

平野区の小児矯正歯科(子供の歯の矯正)


歯を抜いて矯正歯科治療をするのは絶対に悪い、などの偏った説明をする歯医者さんには気を付けた方が良いかもしれません。もちろん歯を抜かずに矯正治療を受けたいという患者さんの気持ちはわかります。しかし、歯を抜いて矯正歯科治療をする場合には、それなりの理由があります。歯を抜く理由については一人一人の患者さんによって違うのでここでは省略しますが、その理由については必ず患者さんにわかるように説明しています。納得するまで矯正歯科医に質問することをおすすめします。

平野区の矯正歯科(非抜歯で評判)


矯正歯科治療を受けると、笑顔に自信が持てるようになります。そうすると、いつも笑顔でいられるので、周りから明るくなったねといわれることもあるのです。歯は人の表情に大きな影響を与えます。矯正歯科治療で歯並びを治して、いきいきとした人生を送ってほしいと思います。
結婚式の前に急いで歯並びを治したいという人には、ブライダル矯正というのもあります。結婚式の写真のために目立つ前歯のところを先に治してから、結婚式のあとでしっかりとした歯並びと咬みあわせを作るようにします。ブライダル矯正についてもご相談ください。

PageTop